さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2007年06月26日

さくらんぼ狩り

今日は、会社の同僚と十文字へさくらんぼ狩りへ。

さくらんぼ狩りをさせていただいた農園の実の状態がイマイチということもあり、甘みは足りませんでしたが、帰りにお土産分を購入した『佐藤正農園』の実は、味が良く、甘みも十分にあり、抜群の美味しさでした。昨年、無理を言ってさくらんぼ狩りをさせてもらった同僚のおすすめの農園でしたが、私も一押しします。

本日のランチは、地元以外(ネット等)でも名の知られている『丸竹食堂』にて『チャーシューメン ¥550』をいただきました。極細ちぢれ麺で、超あっさり味の美味しいスープで、さくらんぼでお腹いっぱいの状態ではありましたが、無理なく完食しました。昔から、何一つ変わっていないであろう中華そばって感じでした。

今日のおすすめ
さくらんぼ  佐藤正農園  TEL 0182(42)1864
中華そば   丸竹食堂   チャーシューメのほかは、ほぼ¥500以下の安い価格も嬉しいface02

今日の晩御飯  


Posted by hoshi at 23:52Comments(0)旅行