さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年06月29日

チャレンジ

会社の同僚が英検準2級にチャレンジicon10、一次合格しました.おめでとうicon22icon12。次は、一週間後に二次試験とのこと・・・。頑張れぇ~icon16
子供が、英検3級を受験するのに、子供ばかりに勉強しろ~と言うだけで、親はTVを見たりくつろぎモード・・・自分も『何か受けてみようかなぁ』というひと言に、ご主人も一緒にチャレンジしたみたいです。
仕事・家事をやりくりしての試験勉強で、わずか数週間というからスゴイicon12
子供達に、勉強が足りないだのいう前に、私もチャレンジする後ろ姿を子供達に示してみようと、子供達が毎年受けている『漢検』にでも挑戦してみようかな。
挑戦したいことなら、たくさんあるのだけど・・・実践した同僚のチャレンジに感動face05の一日でした.


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 お出かけ (2012-04-30 10:44)
 今日から7月! (2008-07-01 23:18)
 暇してしまいましたぁ (2007-07-02 13:24)
 引退試合 (2007-07-01 12:19)
 減らしたいもの (2007-06-30 11:24)
 今日は掃除 (2007-06-24 10:45)

Posted by hoshi at 17:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ
    コメント(0)