さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年06月30日

減らしたいもの

@貯金』ブログに遊びに行ってきました。
10月の郵政民営化で、郵便局のありかた等、どうなるのか???興味あるようですね。
我が家は、消費税5%にUPするのを期に、都会から田舎へマイホームを持ち越してきました。
東京では、愛車に月  5万円の駐車場を借りていたので、その分をローンにという感覚で。
ところが・・・転勤というかたちでしたが、月の給料が半分なのですface07。そこで、『金融公庫』よりも民間銀行の金利の方が、ずっと低い時期がありましたので、全額切り替えしたら、昨年『量的緩和措置』!????とかで・・・金利が上昇傾向に・・・face08icon15
借り入れ利息分を、まだ払い続けている状況で、なかなか減りません。『資金運用』について、『投信』『株式』など、私も勉強していかなければぁicon10


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 お出かけ (2012-04-30 10:44)
 今日から7月! (2008-07-01 23:18)
 暇してしまいましたぁ (2007-07-02 13:24)
 引退試合 (2007-07-01 12:19)
 チャレンジ (2007-06-29 17:55)
 今日は掃除 (2007-06-24 10:45)

Posted by hoshi at 11:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減らしたいもの
    コメント(0)